--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.24 14:18

放置に放置を重ねて3カ月以上 (。・´_`・。)エ-

前回の記事では誕生日だったのでえび彦さんとだーさんからせっかくコメントを寄せて頂いたのに
返事もせずに失礼ですよね
ほんとにえび彦さんだーさんごめんなさい

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

なんねんもコンスタントに更新している方!尊敬します。


今日は気が向いたのでがま口をUPします。

120713_1309~01
 パターン Love*Lemoned* ふんわりがま口

今回もリバティです
カペル(左側のネイビーの花柄)は友達にお嫁に行きました。

それで
今回はヤフオクとやらに出品してみようかと・・・
どうなんでしょうかね
売れるかな

出品するのは

120719_1154~02

リバティ ぺブルです
花柄のコントラストが大人っぽいかな・・・と

がま口を開くと

120719_1346~01-1

ガォォォ~~
結構な迫力( ´艸`)ムププ
口金幅は10㎝

二つ折りにしたお札やクレジットカードサイズのポイントカードも数枚が余裕に入ります。

ヤフオクは落札とちがって出品となると色々と処理があるので手を出せずにいたんですけど
やっぱり食わず嫌いはまずいかな・・・と
ちょっと体験してみる気になりました。
しかし ヤフーから本人確認手続きのメールが来ないのよね゚+。゚(。´・o・`。)゚+。






タグ : がま口

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良いんだよ~。

おおーがまぐちですね。

| だーさん | URL | 2012.07.24 16:41 | 編集 |

だーさんへ

こんなブログにコメントをいつもありがとうです 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。:

がま口どうでしょうかw

このがま口を使うとお金が貯まります    うそ(ノ `・∀・)ノ゙

| 庵 | URL | 2012.07.25 20:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


