--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.10 16:39

今日はとても暖かい♪
昼間の暖房がやっと必要なくなって良かった良かった(^-^)
明日も暖かいと良いな(*^_^*)

今朝、テレビでさだまさしさんのインタビューで「60歳のお誕生日おめでとうございます」とアナウンサーさんが言っているのを聞いて私も誕生日だわ~と気がついた(笑)
60歳じゃないけどちゃくちゃくと歳をとってます♪~(・ε・。)
まぁ仕方ないかぁ・・・

そんな誕生日を前にこの前の日曜日仕事から帰ってきたらなんと!!
このようなものがいつもコーヒーメーカーを置いてある所に鎮座してました(笑)

120408_1627~01

そうなんです
ネスカフェバリスタ
以前から「ほしいなぁ~」と言っていたのを娘が聞き逃さなかったらしく
とーちゃんと子供たち3人からのプレゼントでした。
毎日、みんなのためにご飯を作ってて良かった(涙
かなり嬉しかったわぁ~

このバリスタ、インスタントコーヒーで作れるってとこが手軽で素晴らしい
まずはブラックコーヒーを

120410_1528~01

スタートを押すとこんな感じで出てきます
そして

120410_1529~01

表面が泡立ってますが良い感じのブラックコーヒーです

カプチーノも出来るんですよ

120410_1551~01

泡はそんなにキメが細かいとは言えませんが充分です。
このカプチーノは「ブライト」を使いましたが牛乳でも作れます。

ほかにはエスプレッソができます。

一日何杯も飲む私にはとっても重宝してます。

最近、疲れてると夜ごはんの用意が「めんどくさ~~い」と思う事が多かったんだけど
家族に悟られてたんでしょうかね(笑)
少しはモチベーション上げないとダメ?  かな (`-д-;)ゞ

さて、今夜のご飯は何にしようかな 
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ 母ちゃん




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : ネスカフェバリスタ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

35歳、45歳?の誕生日おめでとう御座います。v-291
また、家族の皆さんのプレゼント、ほんとに良かったですね。
それ私も欲しいですねェ、何だか超流行ってるようですね。
これからも家族と自分の為に頑張って下さいね。

| だーさん | URL | 2012.04.10 17:01 | 編集 |

お誕生日、おめでとうございます。
年齢は、あえて聞きませんけど・・・。

コーヒーは、私も毎日飲んでいますが、機材を洗うのが面倒なので
お湯を入れるだけのインスタントにしています。
1杯20円以下なので、助かっています!

| えび彦 | URL | 2012.04.11 07:36 |

だーさんへ

35歳ってことにしておいて~~~

それよりも返事をするのに3カ月!
元気ですか~~~
げんきですよ~~~


εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…

| 庵 | URL | 2012.07.24 14:52 |

えび彦さんへ

誕生日がくるのがどんどん速くなってる・・・
そう感じてるのは私だけでしょうかね

返事するのに3カ月かかる庵でした~~~


εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…

| 庵 | URL | 2012.07.24 14:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


