--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.04 13:49

風強い
いったい日本列島の上空にはどんな低気圧が居座ってるんですかね
今の帯広は風だけでなく雪も降ってます
早く通り過ぎて暖かい春が来てほしいです


娘の専門学校の卒業式が3月9日だったのですが
UPしようと思っててついつい・・・
1ケ月経っちゃいそうです
と、言うのも卒業式の当日 自宅に届いた綺麗なお花

CA3H0096.jpg

採用して下さったクリニックの医院長先生からのプレゼント♪
思いもよらないプレゼントに感激です。

お花にはこんなメッセージが

120404_1330~01

しっかり働かなければ・・・って感じでしょうか
今月からはネームの「研修中」もとれたらしく
一人前と見られることになるんでしょう
とりあえず あせらず 頑張れ~娘 (笑)



そして
えびちゃん水槽

先日抱卵ママを発見してからそろそろ2週間なのでもうすぐ孵化の時期かな
う~~ん 楽しみ♪

ここ2,3日また抱卵ママが増えました
フルボ酸をちょっと入れたのでその影響?
ほんのちょっとなのにきっかけになるんですかね

120404_1313~02

えびちゃん元気ですよ^^
最近はミズミミズが発生して
ちょっときもち悪いんだけど
ちょっとづつ水替えで回避します。
とーちゃん 餌与え過ぎ(笑)




テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわー
それは、卒業と就職、おめでとう御座います。
地元で就職、良かったですね。娘だし他所の土地だと心配でしょう?
院長さんも洒落た事しますねぇ。頑張っちゃいますよね。

我が家もbee達春の抱卵で、少しずつ増えています。ここで増えないと
オークションにも出品出来ずに成っちゃうので頑張ってもらいたいです。

| だーさん | URL | 2012.04.04 16:01 | 編集 |

就職、おめでとうございます!
これで、少しは楽に?なったのかな。

私もフルボ酸使っているのですが、中々抱卵しません。
なんでだろう・・・。

| えび彦 | URL | 2012.04.05 06:57 |

だーさんへ

こんにちわ(*^_^*)
いつもコメントありがとうです♪
ほんと就職できて良かったです。
だーさんとこの息子さんも就職ですよね?おめでとうございます。
お互いちょっと楽になりますね(笑)

オークションにも出品するんですね。すごい^^
頑張って増やしてくださいね。

| 庵 | URL | 2012.04.10 15:42 |

えび彦さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
は~~いだいぶん楽になりました^^

フルボ酸、えび彦さんとこも使っているんですね。
う~~ん抱卵との関係は・・・
えび彦さんに解らない事は私にはさっぱり?

お役に立てましぇん(笑)

| 庵 | URL | 2012.04.10 15:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


