--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.18 22:06

またもや長期放置か? 
と、思わせるほどのご無沙汰
ネタもなかったんだけど、仕事が超忙しかったんですよね
3月の初めにカニがメインのイベントがあったので下準備で毎日ヘトヘト(´;ω;`)
イベントが始まったら正月か?って言うぐらいお客さんが押し寄せる
うちの店どうなってんの? と思いながら過ごしてました(笑)

えびちゃん水槽もゆっくり観察する暇もなくです

1月初めに立ち上げてえびちゃんもかなり大きくなったのに

抱卵しないぞ

そんな事を思いながら眺めてたら

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

いつのまに

ちゃ~んと卵持ってるママちゃんがいたいたぁ~~~

120318_1107~01

なんとも言えないアングル( 艸`*)ププッ

やっと子孫繁栄する気になったみたいで良かったヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆




もうは暫く見たくないです





テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

タグ : レッドビーシュリンプ

| レッドビーシュリンプ | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

いいな~!抱卵固体がいて・・・。
我が家は何故か、抱卵固体が殆ど居ません。
抱卵するのは、C水槽ばかり・・・。
リセットして、巻き返しするぞ!!!

カニ・・・、食べたい・・・。

| えび彦 | URL | 2012.03.19 05:39 |

我々が思う高級食材も、そう言う形で関わると見たく無くなるかも
しれませんねぇ。
抱卵固体がいたの!?良かったですねぇ。少しづつ増えると良いですね。

blogに振り回されるより、書きたいときに書いたら良いと思います。
楽しみにしてますけどね。v-290

| だーさん | URL | 2012.03.19 07:45 | 編集 |

えび彦さんへ

カニ食べ行こう~♪
やっぱり美味しいよね(笑)



| 庵 | URL | 2012.04.04 12:32 |

だーさんへ

やっと抱卵したみたいです
良かった!

カニは4月末まで「旬メニュー」だそうです・・・
それにしても皆さんカニがお好きですよね^^


| 庵 | URL | 2012.04.04 12:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっと・・・】
またもや長期放置か? と、思わせるほどのご無沙汰ネタもなかったんだけど、仕事が超忙しかったんですよね3月の初めにカニがメインのイベントがあったので下準備で毎日ヘトヘト(´;ω;`)イベントが始まったら正月か?って言うぐらいお客さんが押し寄せるうちの店どうな...

まとめwoネタ速suru  2012.03.30 13:36

↑ページトップ


