--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.26 09:32

う~~さむっ
今日の帯広は何度? マイナス20度超えたんです
冷凍庫並みの寒さ。
そんなさむ~~い十勝を抜け出して東京で夢に向かって頑張っている女の子のPVがYou TubeにUPされました。
良かったら再生してみてちょ

この千佐真理奈ちゃんは友達の娘さん
子供たちが小さい時は一緒にキャンプに行った仲良し家族
いつも歌を口ずさんでいて「歌手になりたい」とちっちゃい時から思っていた子が
夢を着実に実現しようとがんばってます。








さてさて
新入りのえびちゃん達
27日で我が家にやってきて2週間になりますが
少し落ち着いてきたかな
ご飯をあげると

120124_1915~01

こじんまりしたエビ団子♪~(・ε・。)
気長に増えるのを楽しみに育てますね。


| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいなぁ、夢に向かってって言いますか、PVなんか出てるって、もうすごい世界なんじゃないんですか?
デビューってのとまた違うんでしょうか?
youtubeみたいな公式電波に乗ったら、それ自体がすごいことって思いますが・・・・

| mongy | URL | 2012.01.27 06:02 |

私の幼稚園・小中学のクラスメイトにも、少し?知れたミュージシャンがいます。
当時は、ミュージシャンの「ミ」の字もありませんでしたが、高校に入ると一気に芽生えるのかな?

http://singliketalking.jp/

3名のうち、2名がクラスメイトでした。

| えび彦 | URL | 2012.01.27 18:30 |

mongyさんへ

真理奈ちゃんは現在 アーティストを目指す専門学校に通ってるんですよ
このPVはプロの方に作って頂いたらしいですがまだ、デビューはしてないみたいです。
東京でライブハウスなんかで歌ってチャンスを狙ってると思いますよ。
youtubeもチャンスになればいいですよね~



| 庵 | URL | 2012.01.28 11:35 |

えび彦さんへ

ミュージシャンになるって単純に考えたら凄い大変そう
だから本格的に目指す人って音楽が好きっていう気持ち以上の何かをもって目指してるのかな
そんな事を考えてしまいました(かたっ



| 庵 | URL | 2012.01.28 11:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


