--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.14 21:55

1年以上も放置しちゃいました

ブログが残っている事にちょっと驚いたり・・・

ずんださんをはじめここで出会った方から書き込みがあるにもかかわらず

突然消えたこと

本当に

申し訳ありません


そして  みなさんお元気なのでしょうか




それで

この1年以上何をしていたかといいますと

特に何かがあったわけでもなくちょっと忙しくなって

ネットにゆっくり入れなくなっているうちに

な~~んとなくブログに入らなくなった・・・かな

飽きやすい性格が顔を出したとしか言い訳が見つからない

です

今後はどうかなぁ・・・

たまには更新できたら良いな

ぐらいの軽い気持ちでいきましょ



色々書きたい事もあるけど追々書こうかな




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

| つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

庵せんぱ~い!
お待ちしておりましたよ!
ほんと、こんだけ間があくと声をかけていいのやら、どうなのやら。
悪い方向考えたらきりがないし、ネットの世界って、ある意味、一期一会で寂しいものなのかと考えたり・・・。
でも、ずっとず~っと気にしておりましたw
そして、ここで辰年で再開、再会ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、あけすぎておめでとうございます。

| mongy | URL | 2012.01.15 00:57 |

お元気そうで何よりです。

庵さん、実にお懐かしゅう御座います。思い起こせば私の最後のコメは、
H10.10でした。色々と大変な事もあったかと思いますが、ここに更新された
事は、きっとお元気なんだと・・・・良かったです。
また、更新できる時に更新してね。お待ちしております。

| だーさん | URL | 2012.01.15 14:49 | 編集 |

お元気でなによりです・・・。
少し、ウルウル!
更新は、ゆっくりでも大丈夫ですよ。

| まるびえび彦 | URL | 2012.01.15 17:42 |

おかえりなさーい

おかえりなさい。
まってましたよ~v-410

じゅげむ999は
ブログ放置中です。v-405

| じゅげむ999 | URL | 2012.01.15 21:46 | 編集 |

mongyさんへ

そんなに心配頂いていたとは
(*_ _)人ゴメンナサイ
そしてありがとう

私もここでお友達になった皆さんの事が気になってはいたんです。
忘れていた訳じゃないのよ~

これからはちょっとづつ更新できそうな気がしますので
(*m_ _)m{{宜しくお願いします



| 庵 | URL | 2012.01.17 10:56 |

まるびえび彦さんへ

ご心配かけました。
でも元気なので大丈夫です。
だからもう泣かないでw


更新、するね^^

でもねだーさんのコメ返にも書いてけどえびちゃん水槽が崩壊してしまったんです
も~~ざんねんでなりません。

| 庵 | URL | 2012.01.17 11:25 |

じゅげむ999さんへ

(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

ご心配かけました。でも元気ですよぉ

永い冬眠? そうなんです眠りすぎの熊なんですw

| 庵 | URL | 2012.01.17 11:27 |

だーさんへ

は~~い 元気ですよ。
確かに昨年は忙しいい年でしたが
今年になってここに来れたのは気持ちの余裕ができたのでしょうかね。

でもでもびっくりしたのは皆さんに気にかけて頂いていたことです。
ほんとに申し訳ない気持ちです。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

そして私はだーさんに謝らなければいけない事があります
去年の3月ごろでしょうか
順調に増えていたえびちゃん水槽が崩壊してしまいました
素人はだめですね。
原因は水槽メンテの失敗です
当時、私は変則の超忙しい仕事をしていて手を出せなかった
だーさんから頂いた大切なえびちゃんがあっという間に・・・
ほんとに 申し訳なくて
だーさんに会わせる顔がありません(会った事ないけど)
この報告はしなきゃと思ってました。
崩壊は心が折れました(涙

こんな事もありましたが
ちょっとづつ更新しますね^^

| 庵 | URL | 2012.01.17 11:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


