--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.04 07:53

気がついたら1ヶ月放置してしまいました ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ブログトップにはスポンサーリンクが出てしまうという失態を。。。

沢山の方に心配をおかけして

ほんとうに



すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


で・・・・何が私に起きたかと言うと


(´・ω・`)モキュ?


たぶん・・・・この暑さが私から更新への意欲を奪ったとしか・・・

とにかくPCを起動する気にもなれず、気がついたら1ヶ月です

それもだーさんのコメントで気づきました



暑さに弱い?  ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ暑いの大好きなはずなんだけど

確かに頭はぼーーっとしてたかもw

で、この夏、何をしていたかと言うと・・・

昼間は普通の主婦、ただ、ごはんの支度の時はタオルを頭に巻き流れる汗をフキフキ

夕方は3時間ばかりお仕事へ

夜になっても気温の下がらない厨房は40度越えの毎日

ここで昼間に摂取した水分が全部体内から排出されるというすごさ?

大げさなようでほんとなんだもん Σ(・ω・ノ)ノ! 

そんな毎日なので昼間は家の影のほうでなるべく動かないようにぼーっとしておりましたw

と、いってもこの暑さで家族が出す大量の洗濯物と格闘していたり

ちゃんと主婦もしておりました。

で、気がついたら9月

そんなぼーっとしてBEE達はホシクサはどうなったか?

たぶん皆、心配してるだろうなぁ・・・



それが意外と大丈夫みたい

でも、冷却ファンは回りっぱなしでした

017.jpg  016-001.jpg


40cm水槽。相変わらずソイルの微粒子を巻き上げてますが

調子良いというより最低ラインで現状維持?

やっぱりBEEの数は少し減った気がします

7月に生まれたチビちゃん達も見かけないです

せっかくだーさんから沢山頂いたのに (涙

ほうれん草の食いつきも良いし涼しくなれば抱卵もみられるでしょうか

とりあえずは崩壊もなく水槽維持できてます^^


そして皆さんが忘れかけてる

ホシクサ・・

これまた元気!

後日、UPすることにして・・・




そして・・・みなさんのブログにもお邪魔せず本当に申し訳ないです
少しづつ以前に戻っていきたいで~~す♪

|;´・ω・`|ゞ スンマセン





スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやー元気なら良いんですよー!

でもやっぱり庵さんいないと寂しいかもね!

体に無理の掛からない程度にね。

| だーさん | URL | 2010.09.04 09:03 |

テッキリ、暑さで化粧が落ちてしまうので、表の世界に出て
来れないのだと思っていました!

体重も、かなり減って40キロぐらいにな
ったんでは?(元は何キロかは・・・)

なにより、元気でいてよかったです!

| マルビえび彦 | URL | 2010.09.04 09:12 |

お帰りなさーい。v-411
暑い日が続きますよね~
じゅげむ999も平日はPCスイッチ入れる気ゼロです。
休日にがんばってPCのスイッチいてますが、
この部屋エアコンないので汗だくです。v-406

| じゅげむ999 | URL | 2010.09.04 22:59 | 編集 |

だーさんへ

σ(´・ε・`*)アタシが居なくても充分盛り上がれる方達でしょ~~


最近はだら~っとしてる時間が長いのよね。年のせいだよね(-"-;A ...アセアセ

| 庵 | URL | 2010.09.08 10:14 |

マルビえび彦さんへ

確かにスッピンでは外に出れません
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
いえ、出てはいけないのですw

体重ですか?こんだけ暑くても食欲は落ちませんw
なので現状維持でお願いします(え

元気だよ~~~^^

| 庵 | URL | 2010.09.08 10:17 |

じゅげむ999さんへ

ただいまぁ~~
北海道はやっと暑さが落ち着いてきました
そちらはまだ暑そうですね。
頑張ってください^^

なぜか暑いとスイッチ入れれないのはじゅげむさんもだったのね
なんでだろうね~



| 庵 | URL | 2010.09.08 10:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


