--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.06 09:25


ホシクサの中間報告・・・とても気になってました

でも、例のバイアスを早く終わらせたかったので

報告が今日になってしまいました

メンバーの皆さんはかな~~り ホシクサテンションは 

だーさんはリタイアみたいだし・・・

良いんです

一人でも頑張って育てます



実は 

放置していたわりには

これが

調子良いかも?


川 ̄ι ̄川フフフ


いいんです・・・・自己満足で

30日はバイアス作ってましたが報告も気になってたので画像だけは写してましたよ

では、一番大きく育っている株を

温室の上から写してみました

017.jpg   018.jpg

1円玉比較を忘れてしまいましたが

いつの間にかヒメのほうが大きくなってますね

がんばってウニウニしてくれてます

全体的にはどうでしょ

成長にバラつきあるよね

015.jpg

そして忘れてはいけない

BEEとホシクサのコラボ

022.jpg  008-001.jpg

カシオのコンデジEXILIMで写したんですが 右の水槽は黄色いΣ(・ω・ノ)ノ! 

おまけにおやつになってますw

右の画像の株は30cm水槽に移植したものです

このぐらい大きくなっていると大丈夫なのでしょうかね


こんな感じでジミィ~~に大丈夫な我が家のホシクサです










テーマ : 水草水槽 - ジャンル : ペット

| ホシクサ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すぅ・・・・・すげぇー
これは間違いなく「ホシクサ」だぁー
大きくなったねぇ

水上のがでかいのかな?
乾燥してるようにみえるけど
うちの水多すぎなのかな?

| みちのく ずんだ | URL | 2010.07.06 11:35 |

うぉ~っ スッゴイしょお!!

放置で これ、方や放置でリタイヤ。
どこかで私は大きく反れたのでしょうね。

(TmT)ウゥゥ・・・

| だーさん | URL | 2010.07.06 12:31 |

こんばんわー

ホシクサのPotたくさんありますねー
沢山置ける水槽がほしいですw

| やま | URL | 2010.07.06 22:33 | 編集 |

ずんだっちへ

けっこうよい感じでしょ^^
少しづつ大きくなってます

画像のは全部水中化したものだよ
ほんとだ、葉が黄色いのもあるね~
栄養足りないかな

| 庵 | URL | 2010.07.08 10:59 |

だーさんへ

ほんとだよね、放置は一緒なのに
何処が違うんだろうね。
帯広の水が合うとか?


| 庵 | URL | 2010.07.08 11:03 |

やまさんへ

こんなに沢山どうしましょw
でも、ホシクサ難しいかもです
水槽1個ホシクサが占領してます
家族は呆れてます
来客にビックリしてますw

| 庵 | URL | 2010.07.08 11:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


