--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.29 11:32

ちょっと更新が途絶えていましたが

生きてますよ~~ (ずんださん風)

一応主婦なのでちょこちょこ用事と仕事に振り回されていただけなんです。

で、休日の今日!朝起きてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

4月の末だというのに大粒の雪が降ってます

10センチぐらいは積もってるかなぁ    すぐに溶ける事を祈るしかないです

だって車は夏タイヤ  運転するのがコワイσ(´・ε・`*)アタシ


そんな事を考えつつ・・・
4月21日郵便物が届いてました

「おとし玉」

送り主は菜都さんですよぉ~
えび彦さんとこにも届いてますね^^

IMG_3044.jpg

お年玉袋の中には沢山の「ケール」の種が入ってました^^
ケールの種がホムセンで売ってないと記事を書いたのがきっかけで送っていただきました。
忙しいのと暖かくならないのでまだ種は蒔いてませんが
とりあえずポットに蒔こうかなと思ってます。
菜都さんほんとにありがとう^^
早く種、蒔くね~~





そして
24.25日に娘のバレーの春季大会もあったり・・・

IMG_3030-1.jpg

結果は今まで負けたことのないチームに負けたり初日に春高出場の「南商業」のブロックに入ってしまったりと
苦難の春季大会でした

写真は白樺高校(スピードスケートで有名です)戦。
このチームとは公式戦でよく当たり1勝1敗でしたがこの日はフルセットで負けてしまい
精神的強さの大切さを感じ、悔し涙で終わりました。(娘は泣いてないけどね)

3年間最後の大会まであと1ヶ月!
10歳からのバレー生活がどんな風に終わるのか見守る母です。




そして忘れてはいけません

そうです

BEEさん達

IMG_2532.jpg

タブレットが見えないぐらいのえび団子

元気に食べてくれるので問題なし!でしょうかね



今日からGW!みなさん楽しい連休をお過ごしください~~


テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

生きてましたかー
良かったです。
そうそう主婦はホントに大変なんですよね!
女バレ残念でしたね。毎年戦力を同じに保つ
事が難しいのが、学生競技です。
「さあ もう1本!」と言う事で、ガンバ!
お伝えください。
Beeはこちらに居る時より白いです。
庵さん「いい仕事です!」
元飼い主「参ったぁ。」v-39

| だーさん | URL | 2010.04.29 12:21 |

そっかぁ~あと1ヵ月で終わるんですねぇ
10歳からと言うと 家の娘と同じですね
終わる時がくるんだぁ 今はゴールデンウィークが
毎日練習試合で大変だと思っていたけど・・・

最後の試合までしっかり応援してね
チームでの試合だから一人では、だめだけど
悔いのない1ヵ月が過ごせるといいね

| みちのく ずんだ | URL | 2010.04.29 20:42 |

お年玉

最初お年玉の意味が判りませんでした。
種を蒔く時に空けてビックリ!

先日早々に蒔いて見ましたが、やはり低温の為発芽していません。

ほうれん草や小松菜も、発芽率の悪いこと・・・。

流石に雪は降っていませんが、気温が中々上がりませ~ん!!!

| マルビえび彦 | URL | 2010.04.30 04:51 |

だーさんへ

何気にやぼ用が多いって感じです(汗

> 「さあ もう1本!」と言う事で、ガンバ!
> お伝えください。
娘のバレー!応援ありがとう^^
しっかり伝えました^^

> Beeはこちらに居る時より白いです。
そうかな~そんなに変化してないと思いますよ~
でも、派兵部隊もしっかり抱卵→孵化して増えてますよ~

| 庵 | URL | 2010.04.30 11:21 |

みちのくずんださんへ

そうなんです。
寂しいようなホッとするような・・・です
だからずんださんとこも1年なんてあっという間だよ~
しっかりユニフォーム姿を目に焼き付けてください♪

娘はあと1ヶ月という所に来て気持ちだけが先走って
空回りしてるみたいです。大丈夫なんだろうか

| 庵 | URL | 2010.04.30 11:25 |

マルビえび彦さんへ

あはは、、、お年玉の袋に入れるなんておちゃめな姐さんですよねw


今年はやっぱり低温がネックだね
早く暖かくならないと困るなぁ・・・・ですね

| 庵 | URL | 2010.04.30 11:27 |

こんにちは。

娘さん頑張ってますね。
勝つことも大切かも知れませんが
ここまで続けるということが素晴らしい。
@1ヶ月を満喫し悔いの無い大会になるといいですね。

| ケンシロウ | URL | 2010.05.01 21:54 | 編集 |

ケンシロウさんへ

こんにちは♪
連休は楽しく過ごしてますか~?


娘の応援ありがとうございます^^
ここまで彼女が続けられたのは素晴らしい指導者と仲間に
恵まれたからだと思います。
このまま楽しんで最後の試合まで過ごせたらよいかなぁ~



| 庵 | URL | 2010.05.02 10:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


