--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.19 11:22

春が近づいてきたかなぁ~と思いきや
また、明日からお天気は荒れるみたいですね。
そんな事をあまり気にしていても仕方ないですが
昨日辺りからちょっと風邪気味のσ(´・ε・`*)アタシ
喉がヒリヒリしてます。

息子が卒業して気が抜けた?
イエイエそんな事で風邪ひいたりしませんって~~
気合で治しますw

そして

今日のビー水槽ですが
朝っぱらからソワソワしてる様子
よ~~くみると抜け殻
落ち着きないのは男の子ビーでした
そんなソワソワをよそに
チビちゃん達はがっついてます

IMG_2296.jpg

スケルトンや日の丸チックやバンド、ちょっとタイガー?
そんな親ビーの子供達はそろってバンドちゃん
みごとにバンド・バンド・バンド・・・
変わったのは見かけません
画像左の流木近くで生まれたばかりのチビちゃんも元気そうです。

そして
黒ちゃん水槽

IMG_2298.jpg

このモスマットは南米モスでとーちゃんが作りました。
最近、モスマット作りにはまってるようですw
伸びてきたモスをチョキチョキしては作ってます
この水槽には3個も入ってます。狭いのにw
チビちゃんも元気に育ってるみたいで1cm以上はあるかな
白黒のコントラストはまだまだだけど親のスケルトンに比べたらかなり色濃いです。

特に事件もなく平凡なビー水槽でした




( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪








スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

順調そうでなによりです
なんか気づいちゃった♪
でも触れないでおこう
でも言いたい
でもやめよ ぷぷぷ

風邪は、気おつけましょう
戦争中じゃないんだから
気合いでって
早めの対処!これ基本です

| みちのく ずんだ | URL | 2010.03.19 11:56 |

おー モコモコ マーク付いてるぞー!

緊張が少し解けた様ですね。
これからの方が大変だよ~
あっ すみませ~ん おどかしちゃった。

体調気をつけて下さいね。

| だーさん | URL | 2010.03.19 12:33 |

そういえば、昨日は!

頭髪の日でしたね?だから、毛が抜けたんじゃないかな?
ん!違う?

モコモコマーク、良いじゃないですか!

私も最近毎日モスをチョキチョキして、100均の竹炭に巻いています。数も大分増えてきました。また、竹炭買ってこなくちゃ。

| マルビえび彦 | URL | 2010.03.19 13:56 |

みちのくずんださんへ

気づいてもらえました(*´艸)(艸`*)ネー
ってか、画像にペイントで書き込んだだけなので・・・
ずんださんの真似までいってないです・・……(-。-) ボソッ

風邪は回復したっぽいです
はい!気合で・・・・とはいかず
イソジンうがいとパブロ★に頼りましたw


| 庵 | URL | 2010.03.20 09:21 |

だーさんへ

(*^▽^*)ノハーイ
モコモコ マーク付けてみました~
画像にペイントで書き込んだだけなんだけど・・・

> これからの方が大変だよ~
> あっ すみませ~ん おどかしちゃった。
やっぱり?確かに心配ですよ~
でも助けを求めてくるまでは見て見ぬふりします(キッパリ)

風邪!回復しましたよ~
若くないので回復早いです(゚ペ)?

| 庵 | URL | 2010.03.20 09:25 |

マルビえび彦さんへ

毛が抜けたのか~   え?
ヾ(・ε・。)ォィォィ

モコモコ・・・フォントをどれにするか結構悩んで見ましたw
間のアスタリスクがホシクサぽいでしょ

モスはどんどん増やせるから便利な水草だよね~
プレモスも挑戦してみたいけど光量とCO2がねぇ・・・・

| 庵 | URL | 2010.03.20 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


