--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.11 18:12

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

ナント!カウンターが 5000!!越えました^^
これもひとえにブログを読んで下さり、心温まるコメントを書き込んで頂いたお陰です。
皆さん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからもしょーもないブログですが末永くお付き合い下さいませ♪

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)








今日は天気は良い十勝ですが
なかなか気温が上がらず寒い・・……(-。-) ボソッ


そして

昨日、急に思い立って動画に挑戦。

クラウンローチの動きが面白いかなぁ・・・・なんて

画面が揺れてますので車酔いしやすいかたはご注意をw

使ったカメラはCASIO EXILIMの動画機能を使いました。

色は綺麗だけどボケてます。

元画像はもうちょっと鮮明なんだけどね。





シマちゃんのホバリングをちょっとだけどうぞ^^

[広告] VPS



**先ほどだーさんから動画が見れないとの報告があったのでアップロードしなおしました。
  今度はみれるでしょうか?

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

タグ : クラウンローチ

| 熱帯魚 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

動画見れないし・・・・友達リクエストがなんちゃらって
だーさん友達じゃないし・・・・
帰ります・・・・v-409

| だーさん | URL | 2010.03.12 18:58 |

だーさんへ

あちゃー
きっとアップロードして保存の時に非公開にしたからかな~
少々お待ち下さい^^;
やり直ししてきま~~す

エッ!
友達じゃないと見れないって?
You Tubegが私の友達しらないので何かの間違いでしょ
勝手に決め付けるとは・・・

| 庵 | URL | 2010.03.12 20:00 |

溶けた!

クラウンローチは昔、購入してから1ヶ月で水草のように溶けて死にました。

ホバリング、可愛いです!

動画か・・・、機材はあるけど古いので、今度違うものお見せします!いつになるかは判りませんが・・・。

| マルビえび彦 | URL | 2010.03.12 20:51 |

見れましたー
お友達で・・・良かったー!

この水槽には、群飼では無く綺麗なのばかり少数精鋭
なんですね。

このクラウンローちを真っ黒にして尻尾がオレンジの
何とかこんとかレッドシャークってのがだーさん家に
居ましたが、先週お亡くなりになりました。
その2日前に水槽の中をめちゃくちゃにしてお亡くなりに
成ったのですが、何か苦しかったんですね。
体もボロボロになって、どうしようも無かったです。

5000アクセスおめでとう御座います。
お互い切磋琢磨して、だーさんのblogの北海道のアクセス
ランクを上げましょう!
何んのこっちゃ!

| だーさん | URL | 2010.03.12 21:40 |

マルビえび彦さんへ

Σ(・ω・ノ)ノ! 溶けちゃったんですか?
実は2匹購入したんですが1匹は餌も食べずに★になってしまいました。

ホバリング、可愛いでしょ^^
ビーちゃんも可愛いけどシマちゃんもお気に入りだよ^^


> 動画か・・・、機材はあるけど古いので、今度違うものお見せします!いつになるかは判りませんが・・・。
違うものってなんだろ・・・・

| 庵 | URL | 2010.03.12 22:59 |

だーさんへ

ホント、よかったぁ~~お友達で^^

初心者向けのカラシンがほとんどですよ^^
私的にはグリーンネオンの群泳が好きなんだけど
娘ととーちゃんの希望が強いのでこんな感じの水槽になってしまいました。

レッドシャーク!さめ?
めっちゃかっこいい名前だね
体もボロボロになって★になったって・・・何かが起こったんでしょうね
そろそろダメかな・・・って観察してるのはちょっとツライよね(ノ_・。)

だーさんのblogの北海道のアクセス
めっちゃ気にしてます~~
宮城に負けたくないぞぉ~~~
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

| 庵 | URL | 2010.03.12 23:14 |

私は、管理人では、あ~りません

<庵さん>
5000アクセおめでとうございます
キリバンの10000までがんばります だからたたかないで
<だーさん>
前から不思議なんですけど 宮城は、私だけ?
それで1位なの?そんなに寄ってるのかなぁ?
これからは、1日1回にしとこ
<えび彦さん>
あれ出しちゃうの やばくない
ほどほどにね

| みちのく ずんだ | URL | 2010.03.13 03:32 |

ずんださん

いやー 他の方が少ないって事だと思います。

原因は私の内容なので・・・。

| だーさん | URL | 2010.03.13 09:22 |

あれ!

あれを出す準備はしています。
暗闇で、あんな事やこんな事をしているのを、こっそり見るための・・・。

これ以上は、庵さんのブログでは書き込みできませんから、退却します。

お楽しみに、むふふ!!!

| マルビえび彦 | URL | 2010.03.13 15:03 |

え!!

| みちのく ずんだ | URL | 2010.03.13 17:09 |

みちのくずんださんへ

私の代わりにコメントの返事アリガト

温泉一泊して先ほど戻りました~~

| 庵 | URL | 2010.03.14 15:50 |

だーさんへ

北海道が2位! \(*T▽T*)/ワーイ♪

だーさんのブログの内容?
問題ないです。充分楽しませてもらってます^^
これからもウロウロ頑張ります♪

| 庵 | URL | 2010.03.14 15:55 |

マルビえび彦さんへ


> あれを出す準備はしています。
> 暗闇で、あんな事やこんな事をしているのを、こっそり見るための・・・。

なんだろ・・・・


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| 庵 | URL | 2010.03.14 15:57 |

みちのくずんださんへ

(^・o・^)ノ"
いったいなんだろね・・・・



| 庵 | URL | 2010.03.14 16:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


