--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.22 20:03

オリンピックは後半戦ですね
今日は高木美帆ちゃんが1500mで頑張ってましたね。
浅田真央ちゃんは24日に登場
楽しみですね~

今日は珍しく最近食べたスィーツUP
両方とも十勝で有名で、とっても美味しいです^^

帯広市内のあ☆ひ☆という有名店のケーキ

012.jpg

彼氏の居ない娘からのプレゼントを貰ったのはσ(´・ε・`*)アタシ

これねーストロベリーモンブラン  なんだよ
モンブランといえば栗だけどイチゴで出来てます
見た目も楽しませてくれる可愛さ。
クリームはめちゃめちゃストロベリーで甘酸っぱくて大好きな味です。
綺麗なピンクはきっと天然の色だと思うよ。


そして、昨日 
豊頃に行ったお友達のTちゃんのお土産
わざわざ届けてくれたんです。
お店の名前は朝☆堂
小さい町のお店だけどドーナツが美味しくて有名

こんなに沢山!
IMG_2093.jpg

チョコやこしあん、かぼちゃ餡、そして黄色いクリームはカスタード。
あっさりで甘さを控えた軽いクリームなんだよ
美味しくいただきました^^


たまには甘いもの食べたくなるよね^^











テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : スィーツ モンブラン ドーナツ

| うまいもの | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う…うまそうですねぇ(涎
なぜか、こういうの食べたくなる夜ってありますよね

| mongy | URL | 2010.02.22 22:50 |

だーさんも甘いもの大好きです。
余ったら 送ってください。

| だーさん | URL | 2010.02.22 23:36 |

どちらも美味しそう・・・

こんばんは。
庵さんリンクありがとうございます。m(_ _)m
変なとこ気を使う性格なもんで、自分のURL入れると「相互リンクの強要」・・・みたいかな?とか。
しかし、どちらのスイーツも白い雪がかかってるみたいで、美味しそうですね~e-280

| バグヘッド3号 | URL | 2010.02.22 23:51 | 編集 |

甘いもの

私は甘いもの嫌いではないのですが、普段は殆ど食べないんですよ!
ただ、酒のつまみでチョコを食べることはチョコチョコあります。

庵さんに頂いた粒々の入った丸いチョコは、見事に焼酎の餌食となりました。

だーさんから頂いたビーンズは、日本酒の餌食となりました!

| マルビえび彦 | URL | 2010.02.23 04:51 |

mongy さんへ

甘いものお好きなんですね~
たま~に食べると一層美味しく感じますよね。

| 庵 | URL | 2010.02.23 10:39 |

だーさんへ

最近は甘いもの好きな男性陣が目立ちますねぇ
男子スィーツ部があるぐらいですもんね。
余ったらといわず食べに来て下さいw

| 庵 | URL | 2010.02.23 10:41 |

バックヘッド3号さんへ

「相互リンクの強要」・・・そんな事無いですよ~
σ(´・ε・`*)アタシはコメント下さる方のところにはなるべくお邪魔しようと思ってるので
逆にURLが入ってたほうが助かります^^

ほんとだ^^白い雪がかかってるみたいですね~
どちらも、美味しいです~

| 庵 | URL | 2010.02.23 10:45 |

マルビえび彦さんへ

そうだったんですか~
送ったチョコはビター系の味でコーヒーのツブツブが大人の味!?
もしもえび彦さんが苦手でも食べれるかなぁ~とちょっと思い選びました^^
お酒のつまみになってよかったです。

| 庵 | URL | 2010.02.23 10:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


