--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.30 19:55

今日は良く晴れた十勝。
でも、飲みすぎたσ(´・ε・`*)アタシには太陽が眩しい

そうなんです
夕べはお仕事の仲間と鍋パーティー
食べて飲んで喋って笑ってとても楽しい宴会でした

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

003-003.jpg


こんな画像を載せて大丈夫でしょうかw
一応みんなの許可はとりましたw
修正かけると凄いことに・・・
写してるのは私なのでもちろん写ってませんのでご安心をw

メインのキムチ鍋作りすぎです   ペロッと食べたけどね。
このメンバーと私で350缶ワンカートン飲んだ・・・・
酒豪主婦の集まりだわ・・・・恐るべし
調子にのって飲んだσ(´・ε・`*)アタシは後半、半分寝てましたw

ここのお宅は高層マンションの7階!
めっちゃ夜景が綺麗です
この日は「氷祭り」の花火、遠いのに綺麗に見えてビックリしました。

画像をご覧になって年齢層高いぞ!とがっかりしたアナタ!
女はアラフォーからが面白いの(σ`・д・)σYO!!!


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんゆー

早速ですが、つくねが美味しそう。つくねの傍にあるのは
砂肝でしょうか? 砂肝はだーさん大好物です。

何か 危ない方の飲み会に見えますが・・・。
だーさんも先ほどまで実家でビールを飲んで、酔っ払って
寝てました。アルコール弱いので、すぐ寝てしまいます。
そのお陰で、わんこの散歩行かなくてよくなりましたけど。

| だーさん | URL | 2010.01.30 22:21 |

だーさんへ

そそ!砂肝だよ~
σ(´・ε・`*)アタシは苦手なので食べれなかったけど・・・
みんな美味しいよ~って食べてた^^

つくねや焼き鳥、サラダと居酒屋と変わらないメニュー
会費2000円です~
おと片付け付きだけど辞められません~~
たまり場になるの間違いなしですw

だーさん弱いんだ~
弱いぐらいが飲みすぎなくて肝臓にはよいのよ^^


| 庵 | URL | 2010.01.30 23:03 |

キムチ鍋おいしいですね
大好きです
食べ物以外にツッコミ入れられないよねぇ
こわっ

| みちのく ずんだ | URL | 2010.01.31 00:10 |

みちのくずんださんへ

寒い冬はキムチ鍋で温まるのがサイコーですよね^^

怖くないですよぉ~w
十勝に住む発想は関西のおばちゃん風なだけですw

| 庵 | URL | 2010.02.02 10:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


